体操部の部長ハレイダビト

体操部の部長ハレイダビトのブログ。

28歳だが4月になるまでに会社やめたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 00:55:16.664 id:mIJnsOkpr.net異動になって休みなしの激務パワハラ部署に飛ばされるからこのタイミングで辞めて自由になろうと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 00:56:01.091 id:hZrKznk70.net2週間前に言ってね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 00:56:47.402 ID:2FwsJ5Maa.net1か月前に言うのが大人のルールだからな
じゃあ4月末だな
31日まで出社したらあとは有給消化だな
まじで怒鳴られそうで最後も挨拶とかできなそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 00:58:24.067 id:mIJnsOkpr.netみんな毎日働いてる部署だけどアホだろあそこあんなとこ行く旨味ないわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 01:01:39.467 id:WOLjBmOF0.net自由って転職ではなくニートになるってことか
とりあえずニートだな
まずはバイトから探す

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 01:08:11.368 id:mIJnsOkpr.netバックレるようにやめたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 01:08:25.836 id:mIJnsOkpr.net世話になった人には心痛むが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 01:11:51.241 id:mIJnsOkpr.netやめたいよおおおおおおおおおおおおとおととととおおおおおと
この歳になってガキって言われそう